ロータスエリーゼ220スポーツにレカロRMS2700Gを装着

千葉のH様 バリバリのサーキット派のお客様です。
3か月ほど前にご来店いただきレカロのRMS2700Gのご注文を頂きました。

やっと入荷しましたので本日から取付します。

これが6ヶ月に1台しか納品されない幻?のレカロRMS2700G 今回はNON FIAという商品がラインナップされました。

さっそくマッチングの確認作業に入ります。

エリーゼ220スポーツは革にステッチがしてあり高級な内装なので養生をしっかとしないといけません

まずはざっくり計測に入ります。 結構な干渉ですね

大体の計測が終わりましたので大胆に加工しました。

FRPも綺麗に修正して仕上げました。

取付ました。今回もサイドステーをオリジナルで作成してウルトラローポジを達成する事ができました。またスライドも前後フルにスライドします。

ウルトラローポジになりましたのとRMSはRS-Gより若干シェルが小さいのでシート上部が余裕で交わせました。

シート座面のウレタン部分はあったとしても十分に低くセッティングできました。サーキットでは剥がして使っても良いですね

価格は

シート本体
ウルトラローポジサイドステー前後
加工
FRP整形仕上げ

220000円税別

取り付け工賃は弊社では10000円税別にいたします。

常に1台はバックオーダーしておりますがご予約から約3か月後からの取り付けになると思われます。

御予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です